|
2026 03,30 08:44 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2009 06,27 14:03 |
|
|
MoE(Master of Epic)やってます。
メルマガ解除してなくて、 昨日だか一昨日だかに来たメール見てふとやりたくなったから。 アカウントは残ってたけどキャラなかったから最初からだわさ。 ちなみにキャラはニューター♀で名前は「ale」。 始めたときジンジャーエール飲んでたからエール(笑 こんぼう、戦技、神魔、回魔上げてテンプルナイト目指してます。 集中力がなかなか上がらなくて四苦八苦でござる。 一番最初にきりのいいところまで上がったのは戦闘技術(笑 バーサークおいしいお…… 最初は傭兵かサムライがよかったんだけど、たまには銃や刃物をやめてマイナーっぽい(?)鈍器のこんぼうをやってみようかと思い立ちました。 さて、今日からはまた鹿さんを殴り殺して焼く仕事が始まるお…… PR |
|
|
2009 06,24 20:27 |
|
|
2009 06,23 21:16 |
|
|
DQ5の2週目をクリアしました。
1週目はビアンカを嫁に、2週目の今回はデボラを嫁に、妻に、女王様に(ry 2週目の方をやりこんで見るかなぁ。 目標はキラーマシンを仲間にするのとすごろく場制覇くらいだけど。 |
|
|
2009 06,20 01:02 |
|
|
DSのLボタン壊れたっぽい……orz
最近やってるのはドラクエくらいだからいいけど、他のやりたくなったときどうすんだよ |
|
|
2009 06,19 01:21 |
|
|
「風呂入ってきます」と言ってそのまま3時間放置してそのまま落ちるパターンが多い。
ごめん。 |
|
| 忍者ブログ [PR] |






